kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

仕事モード 全開!

2015年06月27日 | 日記


 あ~~んなに暇だったのに 

 週末は やはり忙しくなりました  

 お客様の数はそんなに多くなかったのですが

 内容が濃い仕事が多かったので、結構時間がかかりました~ 

 頭もしっかり使った一日でしたよ 

 ですので、終わった頃は も~お腹ペコペコでした 

 当然の如く  その後は外食です 



 向かった先は 久しぶりの”金龍美食”です (スタミナ補給 




        






 小雨が降っていましたが   この時は食べる事で頭が一杯でした 

 注文したメニューは ”蟹海老玉子丼”と”スーパイコ”、それに大好きな”台湾ラーメン”です 








        






        






        






        






 とっても美味しかったのですが 

 台湾ラーメンの”麺”がちょっと伸びてました・・・・

 それとも 麺が変わったのかな~ 

 今回は 少し不満が募る結果でしたが

 お腹は満たされ 満足でした 


 明日も忙しそうなので またしても外食か    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の黒いラーメンが食べたい! | トップ | 休みだけど 忙しいんだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿