kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ず~っと雨!

2013年02月27日 | 日記

 2月 最後の週が始まりましたが 

 一日中雨でした・・・ 


 思ったとおり、暇でしたがこんな時は 

 事務系整理です 

 お客様のカルテ整理や、組合員のリスト整理などなど

 確定申告が終わった後でも

 ゆっくりできません~~  

 勤めていた頃は 仕事さえしていれば良かったのですが

 今では そう言う訳にはいきません  

 ちゃんと お店を運営して行かないとね  




 ・・・・・そう言えば 昨日ツレが実家へ帰ったので 

 私に ”お土産”です 



 



 玉名地区で一番好きな ラーメン屋さん”千龍”のインスタント麺です   

 これが以外と美味しくって 

 機会があったら 皆さんにオススメしますよ~~ 

 
 



 直接行くならば 地図も載っています 


 ちょっと 判りづらいですが、探す価値はあると思いますよ~ 

 あ~~   


 正月帰省の時 食べて帰れば良かった・・・・・  


       



 明日から 少し気温が上がっていくそうです 

 もう 春かな~~~    
 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の荷が下りました~ | トップ | 暖かい日でしたが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿