kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いや~な 予感・・・・

2017年12月19日 | 日記



 今日は仕事の合間をぬって ブログUPです 

 でも 暇じゃないんですよ~~  

 年末だし・・・・・


 昨日月曜日は お休みで

 お家で”まったり”とした時間を過ごしました 

 こんな時間が”至福のひと時”ですね 

 昨夜も遅くまでDVDが観れたし、深酒だけがなんだかな~ 

 ココロとカラダの休養は絶対必要ですよ~~ 








・・・・・・・・・・なんてどうでもいい事カキコしていたら 

 予約時間より早めにお客様がいらっしゃいました 

 なのでブログも途中で止めて 本業へ 

 結局忙しくなり 

 仕事後のUPとなりました ごめんなさい~ 

 仕事中にやるほうが間違っているんですけどね 

 それでもUPするkamizoを 褒めて 褒めて~~~~~ 




 (だからどうしたという事で)今回の”ネタ” 

 休日の行動開始は 日が暮れてからでした 







          






          





 道中の花畑広場にある”クリスマスツリー”も夜に輝きますよね 

 イブの日は カップル(古っ)で賑わう事でしょう 

 そして遅い昼ご飯を取りにとんかつ”松のや”へ行ったのですが 

 



 ショーーーック!


 なんと生ビールが¥290から ¥330に値上がりしてました 

 年末だから??? それでも安いですけどね・・・


 その後 パチンコでもと思い遊びに行ったのですが 

 繁華街のお店は1店を除いて ぜ~~~んぶ休みでした 

 この時 いや~な予感はしたのですが

 唯一開いてるお店に向かうと”鉄火場”状態で座れませんでした・・・

 みんな どれだけパチンコしたいんだよ この年末に・・・・

 と、ぼやくも kamizoもその一人でしたね 

 人のことは言えないと反省する私でしたが

 やっぱり  仕事に専念しろと神様が言っているのかな 

 今年も後少しだし   ジャンボリ~~  で頑張るかな   









 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みも あと一回! | トップ | 若いって やっぱ、いいよな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿