kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

明日から 9月です!

2015年08月31日 | 日記


 今日はお休みで、12時過ぎまで寝ていました・・・

 理由は   昨夜の改築祝いでの”飲み方”が原因です 




     






     




 主催者様が近所のお店を貸し切って

 ほぼ時間無制限で 飲めや歌えの大宴会でしたので・・ 

 酔いに任せて 久しぶりにお腹一杯 歌いました  

 最後には 何の宴か判らなくなりましたが とっても楽しかったです~ 

 ちょっと残念なのは・・・・ 


 熊本市の花火大会が全然見れなかった事ですかね・・・ 

 又 来年あるかな~~~ 





 
 今回の”ネタ”ですが 

 ず~と沈黙していた中央郵便局の”たぬきさん”が

 やっと衣変えです 






       






       





 9月には”秋のお祭り”がありますので

 そのイメージでしょう 

 とにかく 復活して良かった 




 さあ 明日から9月です 

 気持ちも新たに がんばるぞ~~  



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 電話が復帰しました♪ | トップ | 涼しくなったけど 今だけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿