kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

マジで 何も無い~~~~

2018年03月09日 | 日記



 昨日木曜日は 

 朝からず~~~~と 雨でしたね 

 それでも予約は結構入ってまして 

 忙しい一日となりました 

 やっぱり 春の行事の恩恵ですかね 

 とても嬉しい事なんですが 

 全くと言っていいほど ネタがありません・・・

 お昼ご飯も抜きでしたので 

 お仕事に頑張った一日という事で 

 こんな”ネタ”で お開きでっす・・・・ (UPしようか迷った今日なので許してね・・・




 今回の”ネタ”

 雨の中 なぜか遅い昼食を取りに”ガスト”に向かいました 

 理由は 平日なので暇だろうという事です 





        




 思った通り、週末に比べたら ゆっくりしていました 

 ココに来たら注文は決まっています 




    テリチキピリ辛スパイス焼きです





        





        





 やっぱ   マジ美味いです~~~~ 

 でも 今回は”もやし”が異常に多くて

 完食出来ませんでした・・・ 

 この”ムラ”はいったい如何して起こるのでしょうね 

 とっても 不思議~~~ 






 なんか うだうだカキコした今日のブログですが 

 ネタが無いので 許してね~~ 


 本日ももそこそこ忙しそうなので 

 UP出来るか判りませんが 




     とりあえず 覗いてね~

 
 




 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの 花畑広場♪ | トップ | happy birthday💛 くまモン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿