kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒・・・

2017年12月06日 | 日記




 今日も朝からのUPですが 

 昨日は縮みあがる位 寒かったですね~ 

 熊本市では初雪を観測したみたいですよ 

 全国的に寒波の影響で

 ”冬将軍”と表現されてました 

 早速自宅では”キムチ鍋”で暖まりましたが

 いや~な季節に、本格的に突入ですね 

 一夜明けた今日は 日差しもあり 

 比較的 昨日より暖かい天気となりましたが 

 しかし 

 徐々にまた寒くなって行くのでしょうね・・・・トホホ・・・



 今晩は 今年最後の”理事会”がありますが 

 その会場がとっても寒いんですよ 

 部屋が温まるころには会議は終わるのですが

 それが なんだかな~~ 

 kamizoはまだ若い方なので 文句は言えませんが

 本当に 寒いのが苦手なんです 

 もう何度も、何度もカキコしてますが 

 「寒いのは嫌だ~~~~   

 なので今年も使います 

 私のココロの叫び 








            











 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色 | トップ | 宝くじ 買う?買わない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿