kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

押入れの”夢世界”

2011年10月02日 | 日記

 流石に 昨日は週末ということもあり

 本業も忙しく、ブログUPもままならない状況でした。

 ということで、今日は月一の連休日でお休みの為

 押入れの中から 私のコレクションの一部を

 引っ張り出してみました

 今回は 食玩シリーズでは無く

 本物の”プラモデル”です


 





 


 ちなみに 1/72スケールで

 まだ 一つも組み立てた事は無く

 多分 これからも作る予定は無いですね~

 嫁さんからは”ゴミ”当然の扱いをうけてますが

 私にしては 宝物です

 
 当然 この中にも”タイガー戦車”があり

 同シリーズでも4種類もあるんですよ





 本当は この前にも ”試作車”があり

 最初は あのポルシェ社が 電気モーターを使っての

 (今で言う) ハイブリッドな戦車を製作したんです

 さすがに パワーが付いていかなくってボツになりましたが・・・・

 


 なんか どうでもいいような事を書いてしまいましたが

 その内 ためになる事も書きますので

 今日は これで カンベンを

 さ~~

 明日は何だ

 ジャンボリ~~~


 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念・・・ | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿