kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

めでたい事はいい事だ!

2019年06月06日 | 日記

 

 

 今日も 一仕事終えてからのUPです 

 

 世間では 南海キャンディーズの”山ちゃん”と

 女優の”蒼井優”ちゃんの電撃結婚で盛り上がってますね 

 最近、暗いニュースが多かったので

 とっても嬉しいです 

 驚きもあったけど  楽しいニュースならいつでもOKですね 

 梅雨まじかで不快指数も上がってきてるけど 

 めでたい事は いい事だ 

 末永くお幸せに~~~~~~ 

 

 

 

 昨夜は仕事後、熊本市の理事会でした 

 年間行事などを確認したりするのですが

 熊本地震後 施設の閉鎖で中止になっていた

 熊本市動植物園でのカットボランティア”ふれあい交流会”が再開します 

 3年ぶりの活動になりますが みんな覚えててくれるかな?

 詳細は今から決めていきますが 

 たぶんkamizoは また司会になりそうです・・・

 でも 新しくなった動植物園に行くのも楽しみ~~~  

 (コスモスが凄い  千鳥のノブ風で・・)

 決行は 10月28日 月曜日だ~~~ 

 

 

 今回の”ネタ” 

 今朝の新聞で見ました 桜町開発オープン日 

 

 

          

 

 9月14日に決定 

 こちらも楽しみですね 

 秋も何かと忙しいぞ~~~  

 毎日がジャンボリ~~   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画みたいな”豪雨”! | トップ | 西日本豪雨警報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿