kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

試練の様な夜・・・・

2016年07月25日 | 日記


 今日も暑かったですね~ (も~うんざり)

 世間では”ポケモンGO”でメッチャ盛り上がっている様ですが 

 23日の夜から 街中、辛島公園等で

 ポケモン探しの人達で賑わってましたよ 

 スマホの画面が みんな同じだったし

 ちょっと笑える光景でした 


 なぜ23日の夜 街中にいたかと言うと 

 これを聞きに行って来ました 





         







          







         





 新市街アーケードで”JAZZ”のライブがあってたんですよ 

 STREET ART-PLEXの一環で、アートイベントのひとつです 

 ROCKもいいけど JAZZもいいね~~ 





 今日日曜日も忙しく、外食となりましたが 

 いつもの”リンガーハット”で決定  

 




         






         





 しかし  いつもと違うのは 







         






 今回は”ノンアルコールビール”なんです 

 実は  明日は定期健診の為、酒抜き、 夜9時以降の 飲食なし

 朝も食事なし の例のお約束です・・・・ 

 休み前が一番楽しいのに

 今の気持は 試練の様な感じです・・・

 これも健康の為 自分の為と言い聞かせて 

 泣きながら寝ます・・・・ 

 お”や”す”み”な”さ”~~~~~い”  (涙)



 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ??? | トップ | 熊本城 復旧開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿