kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう、クーラー無しでは生きていけない・・・

2021年07月15日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日の暑さと言ったら もう死ぬんじゃないかと思うくらいの暑さでした 

        

          

 予想は33℃だったけど 体感的には38℃くらい? 

 それに竜巻注意情報も4~5回出てたぞ~

 (おまけに物凄い夕立も ) 

 若い頃は夏って そんなもんと思ってたのでしょうが

 この歳になると 毎日が苦痛・・・

 もう お昼ご飯を買いにいくのさえ地獄の片道切符・・・

 (暑さで食欲減退、あ~んど麺類に走りがちな”あるある話)

 コロナに気を使い、熱中症に気を使い、日の売り上げにも気を使い

 ココロが折れそうな毎日です・・・(ホントは言ってるほど気にしてないけど てへっ 

 

 昨日はご褒美?として 久しぶりに「くら寿司」に行って来ました 

 

          

          

          

 久しぶりなので システムが変わってたのも気付きませんでした 

 以前 ビールはセルフだったんですよね 

 それが今では普通に注文できます 

 あと QRコードを読み込んで 自分のスマホからも注文できるって 

 「おったまげ~~~~

 目まぐるしく変わる世の中に取り残されないようにしないとね ぐすん・・・

 

 今日で7月も真ん中です  

 何もない時に 食いものネタに走りがちなkamizoですが 

 体力が許す限り ぐわぁんばりま~~す 

 夏こそ ジャンボリ~~~~~   

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近!(たぶん) | トップ | 実感がわかないオリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿