kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

追憶

2022年06月15日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 お天気は降ったり止んだりの梅雨真っただ中 

 「湿度が高いからお肌にはいいわ~~~~~ 

 何て冗談でも言えない不快指数MAX 

 「あ~~ 早く開けないかな・・・・(梅雨入りしてまだ4日目 トホホ )」

            

 

 休日月曜日は宣言通り アコースティックギターを弾き倒しました 

 左の指先が悲鳴をあげてます(笑)

 しかし  今の時代は良いですね~ 

 YOUTUBE観ながら 練習もかねて弾けるんですからね 

            

 但し  便利だけど 「物覚えの悪さ」は年齢からくるモノ?????

 一つ覚えれば 一つを無くしていく・・・

 笑ってるアナタ   いつかそうなるわよ~~~ん 

 

 その後 見るのも嫌になるくらい弾き倒したkamizoは 

 いつものごとく「黒亭ラーメン」に向かうのでした 

            

 (16時から18時まで 生ビールが¥300だよ~ん

 まったく役にもたたないブログでしたが 

 めでたしめでたし・・・   

 

 

            

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしとぴっちゃん(死語・... | トップ | 中途半端は 私のモットーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿