kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あちゃ~~~~!

2020年05月09日 | 日記

 

 今日は土曜日ですが 

 変則的にUP致します  (以前の様に忙しくないからね~~

 空模様は kamizoのお財布事情のごとく 

 不安定な寂しいお天気になる様です 

 夕方からは雨も降るって  

 そんな中 

 昨日は特撮怪獣?(宇宙人)の”ダダ”を紹介しましたが 

 今日はその繋がりで 大好きな東宝映画をご紹介 

 

          

 

          

 

 もちろん 「マタンゴ」もありまっせ 

 「ガス人間第一号」なんてのもおススメです 

 最近は観る事無くなりましたが

 ノスタルジックに浸ってみようかな?   (どうせ暇だし・・・

 

 

 昨日 ココ熊本では新型コロナウイルス感染者が 

 11日出ていないと言ってましたが・・・

 

          

 

 あちゃ~~~~!

 

 また一人出てしまいました 

 以前検査時に 陰性だった方が陽性になったようで

 感染経路不明者では無いので ちょっと安心ですが 

 とりあえず 今日から又14日間は様子を伺う事になりそうです 

 パチンコ店も 11日から一斉に開業するみたいですが 

 マジで大丈夫?

 熊本市も 慎重になって欲しいもんですね   

 今回、真面目な感じになりましたが 

 性格はとってもマ・ジ・メ でシャイなんですよ~~ 

 

 うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~      

 

 

          

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏を体で感じて♬ | トップ | すっぱ旨い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿