kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夢にまでみた〇〇〇!

2021年09月27日 | 日記

 

 今日はお休みです それも9月最後のお休み 

 今年もあと3か月だなんて、マジでビックリですね~~    

 

 相変わらず日中は暑いですが(笑) 

 朝晩はそれなりに秋の風情です 

 

         

 写真奥に見える山頂にあるのが 「仏舎利塔」なんですが  (写メでは分かり辛いけど・・・)

 今日は肉眼でもハッキリ見えます  それだけ空気が澄んでるのかな~ 

 そんなさわやかな一日の始まりですが 今日は定期健康診断でした 

 そんでもって 今回の暇つぶしのお供は 

 

         

 「テルマエロマエ」です  (何度読んだかわかんないけど 

 やはり3巻読んでも ”お呼ばれ”はありませんでしたが 

 もう 慣れっこです・・・(年齢と共に気が長くなりましたよ 

 結果は次回ですが 血圧も落ち着いてるし大丈夫かな? 

 しかし   最近「胃」の調子が悪かったので お薬を頂きました 

 自宅へ帰って落ち着いて見ると 「も~~ 薬だらけ」

 ホント おじいちゃんの道・まっしぐらですね・・・・ぐすん・・・

 

 個人的、嬉しいニュース 

           

 昨日の感染者は熊本市で4人でした 

 一時期の100人超えからすると嬉しい驚き 

 まん延防止対策も 一部解除になりましたので早速頂にまいりましたよ 

 夢にまで見た キンキンに冷えたお店生ビール    

           

 場所は「リンガーハット」でしたが それでも大満足 

 ギリギリの入店でしたが やっぱり落ち着くね~~ アルコールは   

 その後、明日の健康診断の為 飲み食い出来ないkamizoでしたが 

 この一杯に救われました 

 明日から もっと頑張れそうです 

 それに 

 胃薬も確保したし 

 お・に・に  か・な・ぼ・う 

 

 ってか  (笑) 

 

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっ へっ へっくしょん! | トップ | Tシャツに ブーツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿