kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだまだ 暑いです~

2012年09月07日 | 日記

 最近 朝晩は少し涼しくなってきましたが 

 日中の暑さは まだまだ夏のようですね 

 半袖を脱ぎ捨てるのはいつ頃??? 



 今日は それなりに忙しかったのですが 

 お昼は 頂けました  

 久しぶりに ご近所のお弁当屋さん”ランチBOX”へ注文でっす 

 メニューは”ヒレカツ&ハンバーグ弁当”です 

 ここのハンバーグはとても美味しく、ヒレカツは柔らかいし

 kamizo一押しのメニューです

 いつもは時間が無いので 中々頼めませんが

 皆さんに オススメ!です 

 ちなみに・・・お値段は¥610です
 (食べるのに必死で 写メを撮るのを忘れました・・)



 今日もジムに行ってきたので お酒は禁止です 

 今回も これにお世話になりました 

 


 そろそろ 飽きてきましたが、何故お酒は飽きないんでしょうね~ 

 もう 限界かも・・・・

        

        

         



 明日  お腹一杯飲んでやる~~~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 平常心・・・ | トップ | やる時はやります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿