kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

雨物語・・・

2011年10月30日 | 日記

 昨日から今日にかけて(29~30日)

 ず~と 雨です

 週末の雨は、普通の方々には辛い出来事でしょうね

 ファミリーサービスもままならないですしね・・・

 ですが 明日からは晴れるようで

 しかも暖かい日が続くみたいで

 最高気温が 26度  まで上がるんですって

 11月に 秋の天候って 熊本って 南国~~


     


 土曜、日曜は忙しくて

 もちろん お昼ご飯も無しです・・

 毎週の事なので気にもなりませんが

 問題は、仕事が終わってからの食事の事です

 ほとんどが 外食になるのですが

 何処に行くかで 毎回悩みます・・

 ・・・・・ということで

 日曜日は 迷った時の ”お助け”コース

 台湾料理店 ”金〇美食”へGO!です


 このお店は スタッフが全て中国の方で

 ”プチ 中国”で有名です

 値段も安く  料理も早く  それでいて美味しい と

 三拍子揃ったお店です

 ただし、一品の量が多いので我家族は

 完食したことは無いです・・・

 その中で マイベストメニュー NO1は

 

 ”台湾ラーメン”です

 これで ¥380

 

 NO2が ”五目チャーハン 

 これも ¥380

 いつも お客さんが多いのが 難点ですが

 これからも通うと思います

 安くて、中華を食べたい方には お勧めですよ~


      

 

 明日は休みですので、ゆっくりしたいと思います

 まだまだ”ハート”が立ち直ってないのかな~

 

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ・・ | トップ | お天気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿