kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

13年間 有難う~

2013年08月25日 | 日記


 今日は お天気が不安定で 

 曇り~雨~晴れ  と、落ち着かない一日でした 

 それでも忙しかったのは 土曜日のお陰でしょうね~~ 

 明日も 忙しければ良いのですが・・・ 




 お題の”13年間 有難う~”は 

 閉店告知では無いですよ  

 kamizoは もう開店から”20年”経ちましたので

 プライベートな感謝です 



 それは・・・・・・  




   




 等々 ”GANTZ”が終わりました・・・ 




   




 色んな意見があるでしょうが 

 kamizoは GANTZフリーク ですよ~ 

 ちょっと淋しい感じはありますが

 今まで楽しませてくれて 有難うです~~ 



   




 結末の賛否はあるでしょうが、それ以上に感慨深いものがあるのも事実です 

 13年って あっと言う間でしたね~~ 





 後は”進撃の巨人”が継続中ですので

 何巻続くかが問題です 

 でも、面白いから できるだけ続けて欲しいと思います 

 

 日本の エンターテインメントは 

 やっぱり   凄いですね~~  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 個人的に 脱落です... | トップ | 大雨被害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿