kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

暇なりに忙しいのは 何故?

2014年10月10日 | 日記


 今日もお天気は良かったですね 

 ですが  又台風が来ているみたいです 

 何事も無ければ良いのですが・・・・・ 




 そんな日でしたが 

 お仕事は とっても暇でした 

 その”暇”を活用して 熊本の美容室リストを一気に仕上げましたよ 

 気が遠くなる作業でしたが

 これも美容業界の発展のためです 

 もっと もっと 皆さんに美容業界の危機を伝えていかなければ・・・・ 

 仕事では無いのに 熱くなっているkamizoはダメダメですかね~~ 

 真剣に 全ての美容師さんに安心してもらいたいだけなんですけどね 






 今回の”ネタ”です


 ヘアークリームなんですが、可愛いので紹介します 




     







     






 アイスクリームの様な形で  

 その名も  



 ”ソフト くりーむ”です  





    





 香りも良いし 只今マイブームなのですが

 洒落が判る方にしか売れていません・・・ 

 ですが これからも”洒落”を追求して行きたいと思いますので

 変なモノがあったら 声をかけて下さいね~~ 

 商品も   ジャンボリ~~だ   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食! | トップ | そう言えば! 3連休なんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿