kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっとした贅沢♪

2017年03月16日 | 日記



 今日木曜日もとっても良いお天気でしたね~ 

 風は冷たかったですが

 日中は暖房もいらない位過し易かったです 

 そんな気候のせいなのか 

 今日はとっても忙しかったです 

 昨日の暇な日に 半分でも来てくれたらと思うのは

 待ち仕事の”あるある”ですよね~ 

 ですが 

 全ての皆様に 感謝です~~  サンクス 





 そんな一日でしたので 

 当然の如くお昼抜きだったので、外食となりました 

 向かった先は 約2か月ぶりの”リンガーハット”です 

 ココでちょっとした ”プチ贅沢”をしました  


 ビールに ギョウザ定食に

 長崎ちゃんぽんもオーダーしました 




        






        





 ですが ”ちゃんぽん”に関しては 

 無料だったんですよ~~  




        





 リンガーハットアプリ”ジートル”を利用すると

 スタンプ10個で無料になるんです 

 ちょっとした プチ贅沢をしましたが

 完食は無理でした・・・・・・・

 やはり  己を知らないと もったいないですよね・・・・反省・・・ 





 明日は”セッション会”です 

 年度末の移動もあって、さよならを言うメンバーもいるので

 しっかり楽しみたいと思います 

 別れはいつでも辛いが     ジャンボリ~~ 







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から11カ月・・・ | トップ | 映画「いぬやしき」 主役は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿