kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お礼状 ♪

2018年07月14日 | 日記


 今日は一仕事終えてからのUPですが

 毎日毎日 倒れる位に暑いですね~ 

 外に出るのが怖いくらいです・・・ 

 そんな中 オールスターゲームが藤崎台球場でありますが 

 選手もこの暑さに驚くんではないでしょうか 

 20時位までは 汗が吹き出しますからね~ 

 しかし、ちょっと楽しみにしていたkamizoですが 

 やっぱり予約が入りました・・・・ 

 浮かれているといつもこんな結末になるんですよね~ 

 有難い事ですが 

 お仕事頑張らせて頂きますので

 私の分まで”パブリックビューイング”を楽しんで来て下さい  (涙)






 今回の”ネタ” 

 以前 ヘアドネーションで送った毛束のお礼状が届きました 





           




           




           




 早速 提供してくれたご本人にも連絡を入れましたが 

 喜んでおられましたよ 

 今後 30cm以上の毛束を作るのは無理かもしれませんが 

 ず~と行っていきますので

 その時があればよろしくです 


 久し振りに さわやか?なネタでした 








 

  ・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は 告知です (^^♪ | トップ | 灼熱地獄! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿