kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

しくじり先生・・・

2018年07月25日 | 日記


 久しぶりにブログをUPしています 

 それも朝から・・・・

 本当は昨日UPするはずだったのですが 

 忙しかったのと  ちょっとした自己嫌悪で 

 PCを開ける元気が出ませんでした・・・

 というのも 

 日曜日の夜、久しぶりの知り合い達とビアガーデンで盛り上がったのですが 

 それがとても楽しくて ちょっとした”バカ”になってしまって 

 とんでもないことになってしまいました 





          




          




          




          




 この後もカラオケ等で盛り上がったのですが 

 翌日は病院へ薬を貰いにいかなければいけなくて 

 それに朝からは熊本県美容選手権大会もあるので

 その後 水前寺までいかなければならなかったのですが 

 起きたのが12時前 

 午前中の受付は終わってました・・・

 本来なら来週でも良いのですが、予備の薬がぜ~んぜん無いので 

 午後一番に取れるように受付をしました 

 ここの病院は予約制ではないので辛抱強く待ちましたが

 終わったのが14時30分過ぎでした・・・・

 もう水前寺までは間に合いません・・・・

 関係者の皆様    本当にごめんなさい・・・ 

 私が一番悪いんです 

 暫くは 自己嫌悪の時間が続くでしょう・・・・

 本当に ごめんなさい 




 (今日朝7時半ころ地震がありましたね 

 それが原因かは判りませんが 電話とインターネットが繋がりません 

 NTTに電話しても多くて繋がらないし・・・ 

 今週はついていない様なので おとなしくしています・・・・ 

 本当に ごめんなさい・・・ )







 ・

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み到来! | トップ | 逆療法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿