kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

返り討ち!?

2017年10月05日 | 日記



 今日も一仕事終えてのUPです 

 最近は 夜になると集中力が落ち 

 ブログを書くのも時間が掛かり 

 結果  TVさえも見れなくなるので 

 暫くは変な時間にUPさせて頂きます 

 その内 通常に戻るつもりですけどね 




 昨日火曜日は 

 10月最初のお仕事だったにもかかわらず

 とっても暇でした・・・ 

 体調はすこぶる良好で、やる気まんまんだったのに 

 ちょっとした 肩すかしでしたね 

 なので 有り余る?気力体力で仕事後 

 月曜日の”リベンジ”として パチンコ屋さんに行って来ました 

 獅子奮闘しながらも結果は ”返り討ち”となりました トホホ・・・

 そう言えば 今週末から連休なんですよね 

 どうりで釘が渋いと思った 

 この勝負 又いつの日か再リベンジするぞ 

 ・・・と心の中で叫ぶkamizoでした  



 お店を出た直ぐに ”冬の風を感じた”のは 私だけでは無いはず 

 夜の喧騒の中に しっかり冬が息吹いていましたね 






 今回の”ネタ”

 ”マイホームグラウンド” サンロード新市街に

 続々とニューショップがお目見えです  


 ”ステーキマニア”&”おっぺしゃんらーめん”

 そして コレです 






            






            





 ”とんかつ 松のや”です 

 この辺には老舗”勝烈亭”がありますが

 料金的には 断然お安いです (¥680って書いてあったしーーー)

 一度行ってみてUPしますね 

 でも 結構な賑わいでしたよ ちょっぴり楽しみ~   

 

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったー | トップ | いよいよ 明日から街中はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿