kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夢まちランド♪

2017年10月25日 | 日記


 
 今日も良いお天気ですが 

 朝晩は本格的に冷えてきましたね~ 

 この間まで”残暑”で文句ばっかり言ってたのに 

 あっと言う間に冬模様です・・・ 

 ココ熊本は夏も長いけど 冬も長いですからね 

 年寄りには 難しい土地がらです トホホ・・・





 昨日の最大のニュースは 

 やはりセリーグCSの”DeNA優勝”でしょう 

 下剋上とか言われてましたが ホントびっくり 

 ・・・と言うのも

 熊本では中継は無かったのでは? 

 地元ファンはかぶりつきで見ていたでしょうが

 地方になると放送もやってないんですよね~ 

 次は日本シリーズですが 

 対ソフトバンク  どちらに”運”が傾くのでしょうね 

 とっても楽しみ~~~~  



 楽しみと言えば 

 今回の”ネタ”

 kamizoの聖地”花畑広場”にて またまたイベントがあります 

 ハロウィンも兼ねてますよ~ 






             







             






 今回は繁華街すべてで 催し物があるようです 

 私の興味は食べる方なのですが 

 さすがに”ビール”は寒いかな~・・・

 何度も言いますが 

 寒いのはとっても苦手です~~ 

 それでも復興の名のもとに 楽しむ気持ちのkamizoです 

 冬だって  ジャンボリ~~   












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン前の冬支度 | トップ | 台風22号、マジで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿