kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今年も ありがとうございました!

2019年12月31日 | 日記

 

 今日31日から お店はお休みです 

 開けては4日からの営業になりますが 

 それまでに萎えた体を取り戻したいと思います 

 思えば 

 長い様な、短い様な一年でしたね 

 お陰様で”kamizoの毎日ジャンボリ~”も

 ブログ開設から3045日を迎える事が出来ました 

 

        

 閲覧数が一ケタになったら止めるつもりだったのですが 

 何とか安定した人数で 頑張っている次第です 

 今年もあと僅かですが

 来年も よろしくお願いいたします 

 ちなみに・・・

 kamizoは「年男」で~~~す 

 めでたい  めでたい  (笑)

 

 それでは今から お店の”大掃除”に行ってきま~す 

 高圧洗浄機も借りたしね 

 

       

 

 お店にも

 「一年間 ありがとーーーーーーーーーう  

 

       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっと! | トップ | あけおめ ことよろ♪ 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿