kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう 夏休みですね (学生さん限定・・)

2012年07月20日 | 日記

 今日も 本当に 暑かったですね~  

 おかげで タオルの乾きが早いのは良いのですが

 この暑さで お客様も来ないので 

 そんなに沢山洗濯するものも無く、中々上手くいきません・・・

 しかも 

 今日はな~んにも”ネタ”がありません 

 強いて言えば 今日もジムで

 久しぶりに 足がつりそうになりましたので 

 今回はウォーキングで我慢した事ですね~ 

 もちろん  ”休肝日”も継続中です 


 あ! 

 そう言えば  

 壁紙を 怪しそうなのに変えたのですが

 別に意味はありませんから~~~~ 残念!!(古!)



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風も去って もう梅雨開け? | トップ | まだ 梅雨は開けないの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿