kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

花見♪

2015年03月30日 | 日記
 

 昨日日曜日は とっても忙しくて 

 案の定 お昼抜きでした 

 合間に ちょっとでも食べればとよく言われますが 

 切り替えが出来ないkamizoですので

 同じテンションのまま働く方が楽です・・・ 

 だって  有難い事ですからね  





 そんな訳で 昨日は”かっぱ寿司”に行って来ました 

 とっても久しぶりです~ 





     






     





     





 結局 8皿でしたが、お腹一杯になりました 





     






 〆の茶わん蒸しは 美味しかったな~ 

 子供達と行ってた頃が 懐かしく思えた時間でした  



         




 お店の近くの”桜”がもう満開です 





     






     






 実はこれ  夜桜なんですが 

 ナイトモードで撮ってみました 





     







 真ん中に光っているのは”月”なんですよ 

 幻想的で綺麗でした~ 

 しかし 

 夜桜は寒いので 年寄りの私としては辞退させていただきます・・・ 



 …という事で 今日月曜日、今から(昼ですよ!)熊本城で”花見”です 

 お天気も良さそうなので一安心ですね 

 毎年の事ですが 帰宅は何時になるのでしょう・・・ 

 来週も別口の花見が入っているし

 仕事は大丈夫か~~~  

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか~いんだから~♪ | トップ | 飲みすぎには 十分注意を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿