kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

寿司屋で”ふぐまつり”!

2017年01月14日 | 日記



 今日もとっても寒かったですが 

 お天気は悪くは無かったですね 

 これで雨だと 雪に変わっていくのかな~ 

 とにかく  これからが 冬本番  

 気を付けなくっちゃ 







 まだ1月なのに 年に数回の出来事がもうありました・・・

 それは、 とっても暇なのに 

 お昼ご飯を食べられないと言う”例”のアレです 

 一人が終わる前に予約が入ると言う

 まるで神様の悪戯の様な一日でした 

 その結果 疲れたので外食となりましたが 

 今日から”くら寿司”で ”ふぐフェアー”があるとの事で

 迷いも無く行って来ました 




          





          




 
          






 お目当ては”ふぐのから揚げ”でしたが 

 とっくに 完売してました トホホ・・・・・

 なので その他の”ふぐ三昧”です 





          






          




 なんと  フグ刺しもありましたよ~~ 

 3回ゲームも出来て 消しゴムも当たり

 満足した外食でした 

 次は 絶対”ふぐのから揚げ”を食べに行くぞ~~ 



 ・・・・・てか  フェアーはいつまで???????? 






 明日は日本海に面しては 物凄い寒さになるそうです・・・

 受験も始まるのに

 何で 今頃なの~・・・  (コレも言わば 天災じゃね )



                   







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても 震度4の余震! | トップ | 法事~ からのアクシデント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿