kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

秋が ささやいてる♪

2021年09月22日 | 日記

 

 今日は 一仕事終えてからのUPです 

 

 ココKUMAMOTOでは深夜から 一晩中雨が降っていました 

 時折雷も鳴ってましたね 

 なので昨夜はずいぶん涼しかったですよ~ 

 これから一晩、一晩、冬”に向かっていくのでしょうね 

 え? 秋はって?

 KUMAMOTOの秋は一週間位しかないので

 すぐに冬に突入なんですよ 

 ま~ 中間服がいらないから 経済的にいいけど・・・・

 

 明日は秋分の日で祭日ですが それに合わせ 

 「鬼滅の刃 総集編」も最後です 

 何やらこの企画に乗っかって 東京?ではこんなイベントが 

 

         

 あの おばばが居た屋敷風の

 CAFE「鬼殺隊休憩所」がオープンする様です (期間限定)

 KUMAMOTOでもあれば 絶対行くのにね 

 もちろん  「サイコロステーキ先輩」のコスでね  (判んない人はググってね  )

 こんな感じで 今年も明けてくのね・・・・ しんみり・・・・

 

 長らくギターを弾いていないkamizoですが 

 お世話になってる ライブバーのオーナーが4か月半ぶりに退院されました   

 その間 常連組で開催していたセッション会でしたが 

 どうやら希望の光が見えてきました 

 

        

 まん防前の 最後?のステージです 

 インスタには載せたけど ココでは初めて乗せるかも? 

 (どうせ 誰も観てないからいいや~ 

 これで コロナが落ち着いてくれたら最高なんですがね 

 そう言えば 

 

 演奏曲を忘れ欠けてるんですが 

 

 認知が始まってるんですかね・・・・

 

 人に貸したお金はハッキリ覚えてるんですけど・・・・・・・

 

 

          

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに 何想う・・・ | トップ | へっ へっ へっくしょん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿