kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もうすぐ藤崎宮例大祭!

2018年09月14日 | 日記


 今日も朝からのUPです・・・

 9月に入って涼しかったり、暑かったり、蒸したり、ラジバンダリ(古!)

 なんかややこしい気候になりましたね 

 このまま素直に寒くなっていくとは思えませんが

 日中の残暑はまだまだ続きそうです 

 たぶん   もう2回くらいは夏が来ると思いますよ 

 去年もそうだったし、熊本の気候はイジワルだからね~ 

 

 そんな一日の挨拶?で始まるブログですが 

 昨日はさすがに理事会後 調子こいて飲んでしまいました 

 朝から仕事が入っているって判っていても

 抑制がきかないkamizoです 

 気が付いたらお客さん 誰もいなかったからな~ 

 なので 昨日はブログUPは無理でした 

 それに 楽しいネタもないからね 

 悲しいネタはあるけど・・・・(内緒

 ですので久しぶりに 一日おいてのカキコです 

 週末は”藤崎宮例大祭”があるし 

 写メを沢山上げようと思ったのですが 

 なんと  日曜日で仕事でした~~~~ 

 昔は祭日月曜だったのに 今は見る事も難しそうです 

 早起きするしかないのか~ 

 ん~~~~~  ビミョ~~~~ 





 今回の”ネタ” 

 この2冊の本のおかげで 辛い昼食を取っています・・・ 




         





         





 出来るだけ見ないようにしているのですが 

 お客様がいろいろと質問されてくるので 見ない訳にもいかなくて 

 そうすると毎回昼食は”ラーメン”か”カレー”が食べたくなって 

 その誘惑を振り払うのが大変です 

 やっぱり kamizoは 

 優柔不断で ココロがフニャフニャなんですね 


 反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 








 

 

 



 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが 進撃の・・・ | トップ | 九州ビアフェスティバル2018 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿