kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夜更かし三昧でした♪

2016年02月09日 | 日記


 日曜、月曜は月に一度の連休でした 


 見たいDVDがあったので

 両日共 明け方までの映画三昧となりました 

 お蔭で 昼過ぎまで寝ていて 

 連休に何をしているのやら・・・・ 

 基本  見たい映画はマニアックなモノでして 

 タイトルは控えさせて頂きます 

 ですが とっても面白かったです 

 ツレが先に寝ないと見れない位の映画でしたが 

 久しぶりにマニア感に浸りましたね~ 

 映画はやっぱり  B級???? 





 今回は起きている時間が短かったので

 ネタはこれです 




        






        





 県民百貨店跡が半分程 解体済です 

 ちょっと 寂しい感じがしましたが

 一つの時代が終わっていくんですね 

 まだ再開発のプランは確定してないみたいですが

 楽しめるような施設をお願いしますね 

 センタープラザの唄も  復活するのか?~ 

 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 雪ですって! | トップ | 日差しは 春??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿