kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まったりと過ごす?

2019年06月03日 | 日記

 

 

 昨日はあいにくの小雨日和でしたが 

 以外と暑くなくて 良かったかもね 

 移動するのに あんまり暑いと 

 それだけで疲弊してしまいますからね 

 ・・・と言うのも 

 昨日は義理の兄の”還暦祝い”でした それも玉名でね 

 なのでJRを使って 電車で出かけましたが 

 久しぶりの玉名駅は 閑散としていました・・・

 キヨスクも無くなっていたし 活気がまるでゼロ 

 昔は賑わってたのにね これも時代の流れかな (涙)

 

 

 そこからタクシーで玉名温泉”さつき別荘”に向かいました 

 

 

          

 

 

          

 

 

          

 

 

 12時から始まって 16時までが貸し切りですが 

 その間 温泉にも入れるんですよ 

 こうゆうのが温泉街の良いところですが kamizoは一度も入ったことがありません 

 以外と? お風呂が苦手なんですよね 

 

 そんな感じで無事に終えましたが 

 せっかくの玉名訪問なので その足で”しょうぶ祭り”へ 

 

 

 

          

 

 

 

          

 

 

          

 

 

 十分に”はなしょうぶ”に癒された後は ”金栗 四三”館へ 

 

 

         

 

 

 番組を観てないkamizoにも詳しく解説されてましたよ 

 丸一日 玉名を満喫した日曜日でした 

 

 と言う事で 今日月曜日は”まったり”と過ごします 

 来週も忙しそうだからね 

 それにしても・・・・

 

 「ゴジラ キングオブモンスター」はいつ観に行こう?

 上映時間がビミョ~なんっですよね・・・

 何故  一日3本なの?(字幕版)????????

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙!!! | トップ | 梅雨入りしそうな気配・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿