kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

12月の忙しさが懐かしい・・・

2013年01月19日 | 日記


 今日は 土曜日でしたが

 平日並みの お仕事でした・・・ 

 ですので、お昼も食べれたし 

 気合抜けする 一日でした  

 明日も 予約が少ないし、気合抜けするのかな~~  



 
 そんな訳で、 今回は外食無しで 

 夕食をお買い物して帰りました 


 滅多に行かないのですが 自店の近くの”エブリー”へGO  


 




 この時間 お惣菜は 半額でした  

 ちょっと得した感じがしましたが、皆さん 知っているようで

 多くの人で賑わっていましたよ~ 

 帰る途中   こんなモノを 発見しました   







 





 





 等身大の”くまモン”が 鬼になっていました  

 そういえば・・・・

 来月は 豆まき でしたね・・・・  

 月日が経つのは  本当に早いですね~・・・    





 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いし、暇だし・・ | トップ | 雨のお休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿