kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

OAU「帰り道」

2019年06月21日 | 日記

 

 

 今日も朝からのUPです 

 

 最近 ちょっとだけ忙しくなったので 

 ブログUPもまちまちですが 

 それでも覗いて下さる方々には感謝です 

 

 今回も コレといったネタもないのですが 

 今 一番ハマっている? TVドラマ「きのう何食べた?」が

 そろそろ終焉に近ずいています・・・・

 

 

          

 

 熊本では一か月遅れなので もうちょっと続きますが 

 オンデマンドで観ているkamizoはリアルタイムなので

 そろそろ終わりそうです 

 願わくば シーズン2なんか制作されたらマジ嬉しいのですが 

 この願い、届きますかね~ 

 まだ見た事が無い方には是非 オススメします 

 ココロが暖かくなりますよ~~ 

 なので今回は 

 ドラマの主題歌を紹介しますね 

 よければ 暇な時ぜ~~んぶ聞いて下さいな 

 終わりのシーンで ”ニヤリ” としますので 

 それと 

 今日は月一の”セッション会”なので

 明日のブログもビミョ~です・・・・・・・・

 何時に帰れるのやら・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

OAU「帰り道」

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ない勘違い・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿