kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風一過でお天気♪

2015年05月14日 | 日記


 今日はとってもお天気が良かったですね~ 

 お昼すぎまでは風は強かったですが・・・ 


 そんな陽気のお蔭?か ちょっと忙しかったです 

 ホントーにムラのある仕事ですね 


 そんな中  今晩は組合の会議です 

 慌てて提出書類を作成しましたよ  





      





 今は パソコンがあるから楽ですね~  

 これで又一年頑張れます 


 


 会議後 食事に誘われましたが 

 今回”悪巧み”があって断りました 

 それは・・・・・・・・・・・

 気持ちが”にぼらや”で一杯だったからです  






     





 久しぶりの にぼしラーメンです 






    





 この”かつぶし”が良いですね~   

 至福のひと時でした  ごちそうさま  (今回、雑炊ご飯は無しです まだまだ減量中ですので・・)


       


           


 明日はトレーニングで  

 明後日は セッション会です  

 一夜漬けでギターも練習しないと  トホホ・・・・ 

 仕事以外で 忙しいですね・・・・   


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 あ~んどpart2! | トップ | やっと ジム再開です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿