kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いつまで続く この雨・・・

2016年06月29日 | 日記



 先週 日曜日以来、雨が続いていますね 

 お店も自宅も 湿度MAXです 

 予約帳も何だか湿った感じで

 除湿器もフル稼働です 

 皆さんのお家はどうですか?


 幸いにして近くの”白川”は

 全く増水してなく、普段通りの水位です 

 今年になって”地震””水害”

 多分 次は”台風”なんでしょうね・・・ 

 まれに見る災害の当たり年になりましたが

 きっとその内 いい事があると思って頑張ります 

 負けんばい   熊本 


       



 今回の”ネタ”ですが・・・

 興味が無い方には全くどうでもいいネタです 

 新市街に新しい”パチンコ店”がOPENします 




         






         





 その名も”123新市街店”(いちにいさん と読みます)

 イメージキャラクターは ”郷ひろみ”みたいで タレントさんも大変ですね 




         




 以前もここはパチンコ店でしたが、よくある代変わりのようで

 6月30日がプレOPENみたいです 

 暫くは賑わうでしょうから ほとぼりが冷めてから行ってみますね 

 全く興味が無い方にはどうでもいい情報だったでしょう ゴメンナサイ・・・

 (最近 出歩かないからネタに困っています・・・

 

 

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく晴れたのに・・・ | トップ | 雨もあがって、今日から7月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿