kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

肉フェスじゃなく 肉リーグ!

2018年08月08日 | 日記



 今日も朝からのUPで~~す 

 昨日も暑かったですが、 休み明けということもあり 

 それなりに忙しかったです 


 なので為になるようなネタも無く 

 面白いことも無いので 

 以前からカキコしていた”肉フェス”の紹介をします 

 kamizoの勘違いで”肉フェス”ではなく 






        肉リーグ でした!





        




 いろんな都道府県から 美味しそうな肉達がやって来ますよ~ 




        



        



        



        



        




 期間は8月10日(金)から 15日(水)で 

 場所はもちろん   花畑広場です 

 またまた復興応援支援に行かないといけませんね~~ 

 お昼から”幸せアルコール” 沢山頂きますよ~~~  

 どんなに暑くたって   気持ちはジャンボリ~~   




 ・・・・・・そういえば今日は 熊本代表 東海大青翔の試合でしたね 

 ゆっくりお店で見れるのか 




 ビミョ~   






 。
          
         

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイブレーク | トップ | ZARA下通店 閉店だって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿