kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もはや 焼ける様な一日・・

2012年07月18日 | 日記

 台風が近づいているというのに 

 今日の暑さは なんなんでしょう? 

 雨よりは 良いですが

 落差が大きすぎ 



 

 午後の空模様です 

 焼けるように暑かったですね~  




 

 夕方の空模様です 

 今日は 日が沈むのが とっても遅かったです 

 ですので 明るいうちから トレーニングとなりました  

 ですので いつもより走りましたよ   



 昨日も書きましたが 今日も”休肝日”実行中です  

 大分慣れましたが、寝つきが悪いんですよね・・・

 週一に 変更しようかな・・・・・・ 




 明日の気温はどうなんでしょう??? 


 まったく ジャンボり~な季節だぜ~~ 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ 旅行♪ | トップ | 台風も去って もう梅雨開け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿