kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

季節外れの台風騒動

2017年07月05日 | 日記


 無事に台風は去りましたが 

 皆さん 被害は無かったですか?

 kamizoでは

 台風が一番強い最中出勤しましたが 

 車で解体家屋の横を通った時に

 大きな釘が2本刺さりまして 

 タイヤが一本 ダメになりました 

 事故にならなかっただけでも良かったのですが・・・

 それに、お店前の街路樹も折れてました 




           




 白川も ちょっと溢れてましたよ 





           






 お客様も午前中は全てキャンセルでしたが

 午後からは晴れ間も見え 

 ボチボチ仕事が出来るようになりました 

 今頃 北の方では深刻な台風被害があるかもしれないので

 素直に喜べませんがね・・・

 それにしても 季節ハズレな台風で 迷惑ですよね~ 






 今日は父の”初七日”ですが 

 予約が入っているので 弟と妹に行ってもらいました 

 まだまだ納骨までは する事が沢山ありますが

 ひとつ ひとつ乗り越えて行きます 

 そう言えば 

 来週の休みは”再検査”だった 

 体調はどうなんだろう・・・

 ビミョ~に  心配・・・・・・・・・・・・・・











 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風3号 九州に接近! | トップ | お腹が 鳴る~~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿