kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

久しぶりの晴れ間!

2013年06月28日 | 日記


 今日は久しぶりに お日様が見えましたね 

 お洗濯にはちょうど良い日ではなかったでしょうか 

 そんな気候だからか 

 今日は平日でしたが お昼抜きでした 

 無理して食べれば良かったんですが

 やはり   お客様が優先ですよね~~ 


 そんな中 お店の花壇ではちょっとした出来事が・・・・  



   


   



   


 判りづらいでしょうが、”おんぶバッタ”の大量発生です 


 もしかすると 去年もこんな感じで、気付かなかっただけかもしれませんが

 やたら 生息していますよ 


 忙し合間、チェックお入れてると   コイツまで出現 



   


   



   



 これも判りづらいですが、写真の真ん中に  ”カマキリの幼虫”が 


 さ~~  これから 次は何が来るのか~~~~  






 明日は 月一 ”セッション会”です 

 仕事が早く終わればいいな~~~   

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ梅雨ですね~ | トップ | 思った通り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、色々来ますね! (福岡のhです)
2013-06-28 12:51:24
最近、スターシップトゥルーパーズという映画の三部作をまとめて見ました
昆虫タイプの異星生命体との戦争の映画です
そこに出てくる異星の虫たち、カマキリは明らかにモデルになってますね
バッタは地球ではおとなしいてすが、巨大化して肉食化したら相当に怖そうですね(*_*)
返信する
大好き! (kamizo)
2013-06-28 17:28:27
私も”スターシップ・トゥルーパーズ”は大好きで、DVDも
持っています♪
2作目だけが毛色が違いますが、1.3作目は”リコ”が
主人公で、とっても面白かったですね!
ちなみに 
1作目は”ロボコップ”の ポールバーホーベン監督で
”プロパガンダ色”が強かったのが面白かったです。

偏ってますが 映画も好きですよ!
返信する

コメントを投稿