kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

休みですが・・・

2012年04月17日 | 日記

 今日は お天気も良く

 気温も 高かった一日でしたが・・・

 朝?10時から 組合の理事会でした

 

 昨夜は つい飲みすぎて、二日酔いでの会合です

 いつもの様に 調子コイテ飲んだのが悪かったです・・・

 来週も 10時より 総会ですので

 この様にならぬよう 注意します

 それにしても 気分は ”ゲロゲロ”でした・・・

 

 それでも ちゃんとお勤めはしましたよ~

 途中、お昼ご飯を挟んで、午後2時には終わりました

 新理事さんも誕生したし

 今年も楽しみだ



 その後・・・・

 ちょっとした 用事を済まし

 やっと 自分の時間です

 そ~~です!

 パチンコに行って来ました

 結果は 負けですが、しっかり楽しみました

 時間と お金の 無駄と思う方もいらっしゃいますが

 一人遊びには もってこいです

 そう言えば 何時から 一人遊びに没頭し始めたんだろう?・・・



 明日は仕事ですが

 面白い事が あればいいな~~

 この気持ち、不謹慎??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノープラン・・・ | トップ | 暇な出だし・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿