kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

4連装対空砲搭載 Sd.Kfz,7/1???

2014年01月25日 | 日記


 今日も朝からは寒かったですが 

 お昼頃からは 何となく暖かく感じる一日でした  


 週末には お天気が崩れる様なので 

 有難い 一日だったのかも? 



 そんな陽気の良い日だったせいか 

 客足が途絶える事無く、お昼抜きでお仕事をしましたよ~~ 

 だからと言って 忙しい訳では無く 

 間の悪い一日とでも言いましょうか・・・

 食事を取るタイミングが見つからなかった次第です・・・ 

 同業者なら 判りますよね~・・  






 しかし   

 頑張っている私に ”例のモノ”が届きました   

 これで空腹も忘れるぞ~~~~~   





   





   



 今回は戦車ではなく、後輪がキャタピラの”ハーフトラック”です 




   






 仕上げは??? ですが、プラモ好きの私としては懐かしいかも~ 






 後日談・・・・・ 


 案の定、仕事後 外食になりましたが 

 いったい何処へ行ったでしょう  ???????????


 ヒントは ・・・・・・・・・・・・ ニンニク抜きの餃子!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気だと気分も? | トップ | 今日は 暖かい日でしたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿