kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

TVアニメ「いぬやしき」

2017年10月20日 | 日記



  今日も朝からのUPです 

 最近の寒さに どうやら慣れてきた感のkamizoですが 

 お客様もそうなんですかね?

 というのも 暇な木曜日なのですが 

 昨日は以外と忙しかったです 

 でも 週末がそれほど予約も入っていないので

 トータル的にはダメダメな一週間ですね 

 お正月も近い事だし 頑張らないと 

 年が越せないぞ~~~~ 




 
 今回の”ネタ”

 私としたことが 見落としてました 

 TV版”いぬやしき”放映されてたんですね 




          





 それも深夜2時ですって 

 昨夜頑張ってみたのですが やっぱり寝てしまいました・・・

 こうなりゃ 一気に見ようかな  (オンデマンドもあるし~

 原作が終わったので そんな長くは引っ張らないと思いますが 

 つづく・・・ なんて無い様にお願いしますね






          




 
 来年は実写版の映画”いぬやしき”もあるし 

 チョ~ 楽しみ 

 取りあえずTV版のPVを張っときま~す 

 そう言えば   今日は月一の”セッション会”でした 

 帰宅は何時になるのやら・・・・・・トホホ・・・・・・

  

 


TVアニメ「いぬやしき」第1弾アニメーションPV










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒亭? | トップ | 優柔不断(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿