kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

年末大掃除MAX!

2020年12月14日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 あと2回休んだら年が明けます 

 ホント今年は「あっ」という間の一年でした 

 思い出を探すのが難しい令和2年でしたが

 コロナにかからず 健康でいられたのが一番だったかもね 

 美容室は今からが忙しいので 気を抜かず「ぐわぁんばりま~~す」 

 

 久しぶりのUPとなりますが(3日ぶり?)

 今日は本格的な「大掃除」です 

 というのも巨大ゴミ?不用品を業者に引き取ってもらう日で

 使わなくなった電子ピアノ(これが場所をとってる)や家具、ベッド等 

 個人で廃棄出来ないものを有料ですが、処分してもらいます 

 これで令和3年は 気持ちよく迎えられるかな? 

 今後、仙人のような生き方を目標にするkamizoですが   なにか? 

 

 相変わらず「ちゅん太郎」たちは集まって来ていますが 

 とにかく食べる、食べる  2時間おきに催促してきます 

 

        

 暇なときは良いけど 忙しいときは気が気じゃないです~ 

 もしかして 正月休みも通わないといけないかもね トホホ・・・

 相変わらずと言えば 

 フリマも調子よく売れてます 

 お願いしていた”段ボール”も大量に手配いたしました 

 

        

 それでもまだ半分も整理できてないので、先は長そうです・・・

 今回は「船」なんてのも放出です 

 

        

        

 定番の ウイングコレクションもね 

 

        

        

 

 どうでもいい事だけど kamizoにこんな才能があったなんて 

 自画自賛ですが 「梱包の魔術師」とでも言わせて下さい  

 さぁ~~~~~~ 

 「次は プチプチを買いに行かなきゃ~~~~~~ 

 

 「だから 

 

 本業を頑張ろうよ・・・・・・・・・」

 

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のさえずりが聞こえる美容室? | トップ | X,masマーケットinコロナ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿