kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

連休明けは 忙しいぞ!

2016年10月12日 | 日記



 皆さん 3連休はいかがでしたか~ 

 遠くへ行った方、そうでない方

 楽しめましたでしょうか?

 kamizoはいつもの様な休日を過ごすつもりが(月曜日) 

 祭日の為、行く所行く所人が多くて戸惑いました・・・ 

 買い物しかり! ”こむらさきラーメン”も行列で 

 並んで入店しましたよ  





         






 思えば kamizoも土日は当日予約が出来ないので

 皆さんにご迷惑を お掛けしているのかな 

 平日以外は考える様にしようと思ったkamizoでした 






 今回の”ネタ”

 来週の月、火曜日、大分に美容選手権全国大会の応援に行って来ます 

 そのスケジュール表が届きました 






          







          






 kamizoは 組合の役員をやっているので

 熊本代表の応援に行って来ます 

 なので 火曜日は臨時休業になりますが

 震災後の元気な”熊本”をアピールしてきますので

 宜しくお願いしま~~~す 

 ちなみに

 熊本応援団は 約80名ほどです 

 頑張れ   熊本代表  




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …運命 | トップ | 熊本地震から もう半年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿