kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

経験した事のない大雨・・・

2012年07月13日 | 日記

 今日は ニュース等でご存知でしょうが 

 熊本と大分で未曾有の大雨が降りまして

 各地で大変な被害がでました・・・・

 朝から 避難勧告が出ましたが

 予約が入っていたので とりあえず出勤です

 自店は”白川”の傍なので心配しましたが 

 なんとか 決壊までにはならなかったようです・・(冷汗)

 交通規制も入って、お客様も1時間以上遅れるとの事なので

 心配して メールをくれた知り合いに ”白川”の状況を、写メしに行きました 

 まず 下流方面です 



 





 




 




 そして 上流方面です 



 



 




 


 ほんとうに! 怖かったです 

 夕方からは 雨も止んだので ジムに行ってきましたが 
 
 帰りの”白川”が これです

 



 大分 水位も下がってきましたが 明日も雨みたいなので 

 まだまだ注意が必要です 

 
 被害に遭われた皆様 必ず復興する事を信じています・・・

 ( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ 九州




 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りの雨・・・ | トップ | 今回も ごめんなさい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿