kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

筋肉痛・・・

2012年05月18日 | 日記

 今日は お天気も良く 

 仕事の方もそれなりに忙しかったです 

 お昼を いただいたのは5時過ぎでした・・・ 

 昨日が暇だったので ちょっと安心です 
 
 ですが 明日はどうなる?? 


 タイトル通り 今日は筋肉痛で ぎこちない動きでした

 やはり 久しぶりに筋トレすると

 色々ありますね~~~

 ですが

 今日は禁酒解禁です

 

 まずは 発泡酒からいただいて

 その後 焼酎をいただきました  

 我慢したぶん 美味しいです~~~ 


 ちなみに・・・・・・

 夕べは眠れませんでした

 明け方まで 5~6回は途中で起きたのでは無いでしょうか 

 酒を飲まないと 眠れない体質になったのかも??

 だったら 今日はぐっすり???


 明日も 暇そうですが

 お電話 お待ちしてま~~~す   


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶり・・ | トップ | 単刀直入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿