kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

年の瀬前に 忙しい?

2021年11月11日 | 日記

 

 今日はふた仕事終えてのUPですが、5日ぶり?くらい? 

 

 週末は熊本市の用事で、週明けは熊本県の用事で 

 コロナが落ち着いたら 一気に色んなことが押し寄せてきました 

 ぜ~んぶ 本業じゃないのが笑えますよね 

 それに 

 徐々に寒さも増してきて 

 とうとう ”室内靴下”のお世話になることに(グスン・・・ )

   

           

 何度も言うけど

 「寒いのは苦手だって  」  

 

 

 今回マジでネタも無いし 

 カキコする事も無いのですが  あえて絞り出すなら 

 

           

 中央郵便局の「たぬきさん」が完全に裸になった事と (もう マスクさえ付けて無い・・・

 フォトアプリが やたらビールの写真をUPしてくる事 

 

           

 一体 どんだけ飲んでるのやら~    

 今月はまだまだ仕事以外で忙しいですが 

 出来るだけUPしますね 

 (コツコツと ボケ防止・・・・・

 

           

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ワダツミの木 | トップ | 大怪獣のあとしまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿