kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

WBCロス???

2023年03月23日 | 日記

 

 皆様、ご無沙汰しております管理人です(笑) 

 とうとうブログUPまで一週間空いてしまいました 

 すべては春の陽気と 行事と 忙しさのせいです (他力本願

 それに WBCの観戦も原因です 

 毎回「感動の大サービス」で酒盛りも必至でした   

 (思えば一回も負けてないって凄いよね~~ 

 気が付けば? 近所の公園も桜が開花しておりました 

         

         

 準決勝・決勝戦はさすがに朝だったのでノンアルコールでしたが 

 ホントに優勝おめでとうございます 

 あんな事こんな事カキコしたいけど にわかファンなので止めときます 

 (選手の全員の背番号すら言えないからね 

 にわかはにわかでWBCロスになってますが 

 この感動をエネルギーに春のいろんな行事もコナシテいきたいと思います 

 次の「にわかファン」はいったい何だ 

 

 今日の独り言・・・(そんなコーナーはないけど 

 先日又、味噌ラーメン「味噌乃家」に行って来ました 

 kamizoは毎回「ゆず塩ラーメン」しかオーダーしないのですが 

           

 珍しくツレが「私も食べてみようかな?」と注文

 そしたら食べ終わって 

 「私はやっぱり味噌が好きかな」だって    

 誰も勧めてないぞーーーーーー 

 お願いしたこともないぞーーーーー 

 そんな事  知るかーーーーーー   

 

 花粉のせいか ちょっとしたイライラ気味の今日この頃です 

 めでたし めでたし・・・ (クシュン 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初陣!負けるはずがない WBC... | トップ | あふりかん かんふ~ なち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿