kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

せっかくの連休を・・・

2011年11月07日 | 日記

 今日のお休みは、決して褒められるような過ごし方では無かったです・・

 昨夜に下見をして 良さそうな台を見つけたので

 朝一番から打ちに行って来ました

 そうです! ”パチンコ”です

 早めに切り上げて帰るはずが

 時と共に 負債が段々大きくなり

 その負けを取り戻すまで 夜までかかりました・・・・

 その間、地獄を見たり、天国を見たり

 肩は凝るは、めまいはするはで

 最後には 目の下に”クマ”まで作って

 一日、何をしてたのやら・・・・

 そういう事なので、

 日記どころか 書くこともな~んにも無いです

 ただ、天気は良かったですけどね

     


 明日は トレーニングの日ですが

 今日みたいに なまけた次の日は気合が入ります

 これから 寒くなるので なおさらですが

 遊びも 気合! 仕事も気合!

 何事も気合!です

 (自分に言い聞かせているだけなんですけどね)

 とにかく 今日は 反省~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??なモノ・・2 | トップ | まだまだ陽気は良いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿