kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり寒の戻り!

2015年03月25日 | 日記


 昨日は(月曜日)はとても暖かく 

 お天気も良かったですね 

 講習会も無事に済み、肩の荷が降りた感じです 


 場所は”パレア 第一会議室”でした 




    





    




 隣のフロアには こんなスペースも 





    





 ためになった講習会でしたが、組合の普及活動でちょっとしたスピーチもしてきました 

 結果  カミカミだったのは許して下さいね・・・・・ 





    





 来賓扱いにわざわざしてくれたのにね~ 



 その後  お腹が空いたので”こむらさき”へ 

 もう 後一回しか行けません・・・ 

 別れの言葉は まだ言いませんよ~~ 






 その途中で 本当に最後のセンタープラザの催し物です 




    






    






 沢山のお別れメッセージが 桜の花びらをかたどったメモに書いてありました 

 閉店まであと少し  まだまださよならは言わないよ~~2  







 そして 火曜日 

 寒さがぶり返して 暖房を使いました 

 春の”寒の戻り”はいつもの事ですからね  皆さん油断しない様に 

 そして仕事後 いつものトレーニングに行って来ました 

 ここゴールドジムでは トレーニング後 

 有料ですが”プロテイン”が飲めるんです 





     





 低脂肪牛乳割で¥310 

 コレを飲むと お腹も満たされるので ダイエットにも最適ですね 

 kamizoは必ず飲んでますよ~ 

 以前の様に 買わなくっていいし~~~  ちょっと オシャレでしょう~~ 


        




 来週は花見の予定ですが 

 お天気はどうなんでしょうね・・・ 

 年寄りには 寒さはこたえるからな~ 

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き? | トップ | 本物が食べたい”佐野らーめん”❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿