kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

一月もあっという間!

2021年01月27日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日の午後からの シトシトとした雨と違い 

 今日は晴れ間も見えてます 

 それに気温も少し高くて、春はもうすぐそこ 

 ・・・・と思っていれば 週末から冬に逆戻りだって 

 そりゃそうだ 簡単には春はやって来ないってさ 

 コロナと共に 厚いコートを脱ぎ棄てたい気分なんですけどね・・・・

 

 昨日はそんなに忙しくなかったのですが 

 お客様がキレないというか 効率の悪いお仕事でした 

 なので当然、ブログをUPする時間も取れず 今になってしまいましたが 

 月曜日、お休みからのカキコです 

 

 

 この日はお昼過ぎから 要望のあった美容室へコロナ感染対策の指導に行ってきました 

 kamizoが伺ったお店はみ~んな ちゃんとした対策を施してありましたよ (安心、安心 

 日本人は 絶対真面目だって再確認です 

 その後、お昼ご飯を頂きに一年ぶり? くらいの「こむらさきラーメン」へGO 

 途中、「ロバのパン屋さん」を見かけたのですが”地味”でしたね~ 

 

          

 昔はもっと”派手”だったのに・・・

(実は本物の馬が引いてるのを知ってるkamizoですが  なにか? 

 そして目的地へ 

 

          

 やっぱりココが一番安心するラーメン屋さんです 

 こんな時期だけど 今年はもっと通わないとね 

 

          

 

 お腹も心も満たして帰る途中  

 もう一つの思い出の場所「もんじゃ」が閉店してました・・・

          

 

 詳しい事は判らないけど コロナが影響してるのかもね 

 早く いつもの日常が戻ってきて欲しいですね 

 さあ 

 今日もそこそこ忙しそうですが 月末だもんね 

 それに仕事後のコロナ指導も今日が最後です 

 これでゆっくり 確定申告でもできるかな? 

 久しぶりに言わせてもらいます 

 

 「どんなことがあっても 

 毎日が ジャンボリ~~~~~  」

 

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わる日常・明日のジョー? | トップ | ひっそりと 紅梅・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿